トピックス
Topics

TELMIC AWARD2020 開催!金属加工会社の年間表彰式🥇

2021年2月11日に2020年度実績による年間表彰を「TELMIC AWARD2020」と称して実施しました♪もちろん、オンライン実施です!軽快なジャズのBGMも挿入してムード満点で開催しました!「みんなで直接集まってできなくても、同じくらい充実した会にしたい!!!」と意気込んで準備しました。

※個人名や金額部分はモザイクをかけています。

 

表彰該当者とコミュニケーションを取ったり、みんなで拍手したり👏

オンラインでもものすごく楽しかったです!

 

売上実績第一位の表彰者の方からのコメントをここでご紹介します。

「自分だけの力でこの売上金額を達成したわけではなく、製造現場の方、検査員の方、

お客様、チームのメンバーみんなで達成できた結果だと思っています。」

 

その他にも、品質管理チームの検査測定部門の表彰者の方からのコメントも紹介していきます。

「お客様と直接かかわることが無い部署になりますが、

 届く製品が確かなものであるように思いを込めて仕事をしています!」

「正確な仕事をするために、最終チェックは特に意識して徹底しています!」

 

皆さん、最高のコメントです・・・!

 

 

そして今回は金属加工を事業として行っている会社らしく、

SUS t=1.0のプレートを曲げ加工してレーザー刻印で賞状を作成しました~♪

刻印部分がゴールドに輝いて素敵です。豪華な賞状感を醸し出すことに成功しました!

 

所定の表彰該当者にはささやかなプレゼントがあり、

さらに社長からのメッセージカードも付いていました。

やっぱり手書きのメッセージ・・・心にジーンときますね😢(感動)

女性15名 男性14名 今年度は29名の表彰を行いました♪

男性比率が高いといわれている製造業ですが、

男性も女性も同じように活躍して、何の隔たりもなく、みんなが頑張れる事業環境は私たちの強みです。

弊社は女性従業員が多く活躍しているものづくり企業として、

あいち女性プロモ―ジョンリーダー

<治具部品や、改善のための部品、ちょっとした試作・金属加工のご依頼!大得意です♪>

サービスサイトをオープンいたしましたので是非ご覧ください。
↓↓↓簡単にお問い合わせできます↓↓↓お気軽にご利用いただけます!
https://tel-mic.com/