トピックス
Topics

第3回 ~テルミック工場見学会/勉強会開催~ 

第3回の工場見学会/勉強会は、 普段の基礎知識に加え、お客様から頂いた事例に基づき、材料の特徴や図面、加工の注意点なども内容に加え、開催しました。

今回は、お客様1社に限定し、計6名の方にご参加いただきました。
お忙しい中、誠にありがとうございます。

勉強会では、加工や解決事案をメインにご説明し、工場見学では実際の加工機や検査設備をご案内させていただき、自動倉庫(約1500製品保管可)や基幹システムのご紹介致しました。

最後に皆様よりアンケートにご協力頂き、貴重なお声を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

【お客様の声】
・テルミックを知る為に参加し、高品質であり担当窓口の対応がよく見積回答が早い。
・担当の方も親切に教えて頂き、テルミックに興味が湧きました!
加工依頼するのも安心して、お願いできると確信しました。

また、個別での工場見学も歓迎しております。
詳しくは、当社の生産管理G担当もしくは、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

↓↓↓ お問い合わせはこちらから↓↓↓

https://www.tel-mic.co.jp/contact/

↓↓↓ テルミックチャンネル!YouTube 動画配信中↓↓↓

是非、チャンネル登録をお願いします☆★☆彡

□No.1 おすすめ動画

2020年りんくう常滑新工場設立!テルミックのスマート工場をご案内

https://youtu.be/AGvH5A7JEa4