トピックス
Topics

~ 休憩・商談スペース?カフェ?展示会場? ~

りんくう常滑営業所1Fの模様替えをしました!!
(残念ながら…模様替え前の写真撮るのを忘れてしまい無いのですが…)

取締役N氏より、1Fスペースを来社頂いたお客様や打合せする際に、使用できるよう、模様替えしよう!!と声があがり、社長や取締役が率先して、模様替えしてくれました。
いつもありがとうございます☆

~ 模様替え後、打合せ場所~

コルクボードには、日ごろの仕事風景 や食事会、イベント等、従業員達の写真が 色々貼り付けてあります。
よ~くみると、素敵な笑顔の男性従業員K氏や役員達が、日頃隠し撮りされている写真ものっています(笑)

その他、展示品スペースもあり、当社が普段加工しているものや、得意とする製品をご覧いただけます。
このスペースでも、展示会同様の体験をしていただくことが可能です。
来社頂いた方達に、心地よく商談していただけるようカフェ風にしています♪

おまけの写真ですが…
社長が、実際に模様替えしている様子です!!

今後も不定期に、ご紹介したいと思いますので楽しみにしていてください!!

工場見学大歓迎です。 詳しくは、当社の営業担当もしくは、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

↓↓↓ お問い合わせはこちらから↓↓↓

https://www.tel-mic.co.jp/contact/

↓↓↓  テルミックチャンネル!YouTube 動画配信中↓↓↓

是非、チャンネル登録をお願いします☆★☆彡

□No.1 おすすめ動画 2020年りんくう常滑新工場設立!テルミックのスマート工場をご案内

https://youtu.be/AGvH5A7JEa4