トピックス
Topics

「Withコロナを勝ち抜く!成果を出すスピード経営」オンライン講演、大盛況でした!!

広島県中小企業団体中央会様より、「講演会の講師として、是非講演頂きたい」と 社長へ依頼があり、2月10日「Withコロナを勝ち抜く!成果を出すスピード経営」をテーマに講演させていただきました。

講演内容は、
1. 経営課題、課題解決への取り組み
2. 内勤営業スタイルの確立
3. 女性の積極採用

4. 物流最適化に特化したスマート工場の投資
5. DX化
この度はオンライン講演ということでオンライン会議ツールのZoomを使用して、上記をメインにお話しいたしました。

その後、百聞は一見に如かずということで、
2台のスマートフォンを使用し、LIVE映像で工場案内をしました。

ご参加頂いた企業様より、素敵なご意見をたくさん頂戴しましたので
こちらでご紹介させていただきます。

<ご感想>
・貴社の取り組みは圧巻だった!
・すごく良い刺激を受けた!
・ベンチマーキングの意欲を駆り立てられる企業様の取り組み内容でした。
・管理職7名で受講させて頂きました。講義終了後から管理職会議を行い、社内改善点・生産管理の改善点etc について協議し、新たに3点ほどの改善を行う事が決定しました。大変有意義な参加となりました。

引き続き、製造業に携わる皆様と一緒にものづくり業界を盛り上げていきます。

<治具部品や、改善のための部品、ちょっとした試作・金属加工のご依頼!大得意です♪>
講演・工場見学等も随時受付中です。
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

https://tel-mic.com/