トピックス
Topics

今どきの工場見学はオンラインで!

実は・・・工場見学のお問い合わせを沢山いただいております。

直近では、1月20日・21日と連日ご案内させていただきました。

「コロナ禍で外出禁止されている。」それでも大丈夫です!!!

テルミックはオンラインでも工場見学や会社案内を開催しており、大変好評いただいています!

どんな点がご評価いただいているのかといいますと・・・・・

オンライン工場見学のここが”イイ”ポイント!
  1. 外出時間を割かなくても、社内に居ながら他社を工場見学できる!
  2. コロナ禍で外出や来社が禁止されていても、顔を見ながらコミュニケーションを取ることが出来る!
  3. 対面と変わらないコミュニケーションが取れるので、質問がしやすい!
  4. 同じ画面を見ながら資料を見て共有することが出来るので、意思疎通が図りやすい!
  5. 完全無料・30分~1時間で気軽にアポイント!

 

それでは、いったいどんな情報を

オンライン工場見学や会社案内でご説明しているのか、一部情報公開していきます。

 

●検査や梱包指示について、お客様のご要望を叶えるため個別のご要望にも対応しています。

 

●社内の様子もお伝えします。より良い接客とサービスをご案内するための環境が整っています。

 

●動画をリアルタイムで解説しながら、工場の中をお見せします!

これはお見せしている部分のほんの一部分をカットしました♪

いかがでしょうか???

「少しでも続きを見てみたいな」「参加してみたいな」と思っていただけましたら、

お気軽に下記リンクよりお問い合わせください!

<治具部品や改善部品、ちょっとした試作や金属加工のご依頼!大得意です♪>

工場見学のお問い合わせも、こちらから随時ぜひお気軽にお問い合わせください! お日にち調整させていただきます。

↓↓↓サービスサイトをオープンいたしましたので是非ご覧ください♪簡単にお問い合わせできます↓↓↓

https://tel-mic.com/