トピックス
Topics

テルミック工場見学会/勉強会開催しました。

当社の新しい取り組みとして今回より、「工場見学会/勉強会」を開催することとなりました。
今回の勉強会のテーマは…
「金属加工の基礎知識について(材料~各工程、主要機械)」の内容で開催しました。
勉強会の内容は、機械部品の加工においてよく使用される金属の基礎的な特性や注意点、熱処理加工等について解説しました。
勉強会の後には、りんくう常滑工場をご案内し実際に、検査室や製造現場、加工機械をご覧いただきながら、ご説明させていただきました。.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜.゜。:+*.゜。:+*. ゜。.゜。:+*:+*.゜。

♪勉強会の様子です♪

.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜.゜。:+*.゜。:+*..゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

最後に皆様よりアンケートご協力頂き、貴重なお声を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。
【お客様の声】
・実際の加工機の見学と説明は、分かりやすかった。
・物流の自動化や短納期対応のシステムができていて驚いた。
・各材質で集中したテーマの勉強会を開催してほしい。ご参加いただいた皆様、この度は誠にありがとうございます!!

今回、少人数で開催しましたが、今後も随時開催してまいります。
また、個別での会社見学も歓迎しております。

詳しくは、当社の営業担当もしくは、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

↓↓↓ お問い合わせはこちらから↓↓↓
https://www.tel-mic.co.jp/contact/