常滑営業所が間もなくオープン。

昨年末にスタッフ5名で2017年2月オープン予定の常滑営業所の下見に行ってきました。

常滑営業所は3階建ての事務所となっています。

tokoname-3

中も窓が多めに作られています。外観はブラックですが、中は白を多めに使っているので明るく感じられます。特に2階3階は白でかなり統一されています。

tokoname-2

1階の制作現場の天井はブラックで統一、スペースもしっかりとあってスムーズに作業ができそうです。
他のスタッフは、採寸していましたが、私は写真を撮りまくっていました。

tokoname-4

2階事務所スペース、物が全く無いのでかなり広く感じられます。物があっても、かなり広いことは間違いないですね。

tokoname-5

窓の外からは、名鉄空港線が見えます。

tokoname-6

2階事務所は、床に加工が施されていて、これがあることでケーブルをすべて隠すことが出来る事務所が作れます。事務所環境を作っても、かなりキレイに、空間を広く感じれる作りに出来るよう弊社代表が考えた場所でもあります。

tokoname-7

3階も窓が多く、開放感溢れてます。窓の外には海が見えてますので、オーシャンビューですね。

tokoname-8

屋上もこのような感じになっています。風が強いかも、と弊社代表は言っていましたが、個人的にはとても心地よいスペースで気に入りました。暖かい季節になったら、とても過ごしやすそう。

tokoname-9

屋上も、オーシャンビュー(と言ってもここは立入禁止になる予定)。新事務所、凄いなー! と思いながら、視察が終了しました。

まだまだ、写真はたくさん撮っていたのですが、載せきれないので、まずはこの辺りで。改めて、常滑営業所がオープンしたらビフォーアフターをしてみたいなと考えています。

関連記事

  1. ホームページをリニューアルしました。

テルミックへ動画で会社訪問

テルミックの業務内容

PAGE TOP